0313/OKINAWA
0313/OKINAWAの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
0313/OKINAWAの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
0313/OKINAWAの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
MINI東名横浜 様

注文していた品物が届きました!有難う御座います。
初の注文だったので手順がなかなか分からず、見積りとかまで時間が掛りましたが注文後は順調に進み、予定通りに品物が届きました。
また宜しくお願いします。
| ボディ | 5055/5.3oz ドライCVCラインポロシャツ |
|---|---|
| プリント | 刺繍 |
Taker Motor Sports Team 様

肌触りの良いお品、バランスの良い印字、お値段もリーズナブルで大満足です。
作成頂いたお揃いのTシャツを着てツインリンクモテギにて行われた『小さなバイクの大きなお祭りDE耐』に参加しました。
お揃いのTシャツを着ることでチームが一丸となり、楽しい思い出のTシャツとなりました。本当にありがとうございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
神流保育園母親クラブ 様

とっても素敵なTシャツが出来上がりました。役員以外の保護者や、先生方からも、大好評でした!
ユナイテッドアスレのTシャツは5401にしましたが、とってもやわらかく、着心地もとてもよいです。首まわりも、つまった感じがなく、何度か着用して洗濯もしましたが、型崩れもしないので、良かったと思います。
デザインについてや、入稿、納期についてなど、分からない事だらけだったので、何度も電話やメールしましたが、皆さんにとても親切に対応していただけました。本当にありがとうございました!
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
市立函館高校美術部「Ichihako Art」 様

この度はTシャツの製作、まことにありがとうございました。とても素晴らしい出来で生徒一同喜んでおります。
ファーストボール様には大変ややこしい注文を低価格で受けて頂けて本当にありがたく思っております。
そこで、部活動Tシャツということで部員で着用した写真を撮りました。本校美術部はブログも開設しており、そちらにも掲載しております。せっかくですので、感想とともにお送りいたします。
おそらくまたお願いする機会があるかと思いますが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
【FirstBallの感想】
いつもファーストボールさんにてTシャツの製作をお願いしています。今回も無理をお願いし、カラフルなプリント色で仕上げていただきました。
他社さんと比べると総じて低価格ですし、しかも色替えなどのコストがかからない(!)それでいて納期などについても親身に相談に乗ってくださるので大変助かります^^
美術部のTシャツだけに、個性あふれるものが出来て本当に満足です!ありがとうございました♪
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
大漁丸水産 様

無事Tシャツが届きました。
この度は、大変ややこしいお願いにも関わらず親切にしてくださいまして本当にありがとうございました。
Tシャツの仕上がりも予想以上に可愛く皆とても喜んで持って帰ってくれました。
また追加注文がある際はお手数おかけしますが、お世話になります。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
多田 様

先日注文し、届きましたユニTにて大会に参加してきました♪出来映えに皆が大満足でした♪
また機会が有りましたらヨロシクお願いします(^-^)
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
田中 様
先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
村上 様
お世話になります。着荷確認しました!!
アツい!!
予想どおり、いやそれ以上の仕上がりです!!またお世話になる事もあるかと思いますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
※また今回と同様の案件(手書きのカッスカスのデータ)もあるかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。
田中 様
チームTシャツが届きました。選手も大変喜んでいました。
おかげ様で、新人戦の予選では1セットも落とすこともなく3勝0敗で1位通過をすることができました。決勝でも今の調子のまま勝ち進めればと思っています。全員でTシャツを着た写真を撮り送ります。
製作にあたり、納品日やデザインで御協力いただき本当にありがとうございました。