133/YAMAGATA

この商品の販売は終了いたしました。

sample
ボディカラー 1色
サイズ S

商品詳細

この商品の販売は終了いたしました。

ボディカラー

カラー アップルグリーン

価格

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。

サイズ S
カラー 2,750円

サイズ

(単位:cm)
サイズ S

よくある質問

オリジナルTシャツ作成の際にお客様からいただく、よくある質問です。

オリジナルTシャツは1枚からでも注文できますか?

オリジナルTシャツは1枚からご注文いただけます。カッティング圧着や昇華転写など、少ない枚数に適したプリント方法をご用意しております。
また、今後同じデザインで追加注文をご予定されている場合は、シルクスクリーンでのプリントもお勧めしています。※版(デザイン型)は3ヶ月保存しますので、保存期間内であれば版代は無料です。

オリジナルTシャツを注文してから納期はどれくらいかかりますか?

通常、データを入稿していただいた日より約16日~20日で納品いたします。
データ入稿後、オリジナルTシャツの完成イメージ作成に3~4営業日かかります。完成イメージを確認後に正式発注になります。
正式発注をいただいてから、7~10営業日後に納品になります。
※【銀行振込】【郵便振替】の場合は、ご入金を確認させていただきましてから7~10営業日かかります。お急ぎの場合は、【クレジットカード】【代金引換】をおすすめいたします。

Tシャツで作成したデザインを使用して、オリジナルポロシャツを作成できますか?

シルクスクリーンプリントで同じ版の流用が可能なボディかどうかは【版について】にてご確認ください。
版の流用が可能な場合、品番ごとにご注文いただければ、同じデザインの別ボディを作成することができます。

オリジナルTシャツ制作事例

  • Nanchester United 鹿児島 様

    写真:Nanchester United 鹿児島 様

    本日、追加注文の分と合わせて17枚、無事に届きました。度々のわがままに丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
    思った以上の出来栄えに、大変身満足しております。チーム一丸となって、優勝を目指して頑張ろうと思います。
    本当にありがとうございました。

    ボディ 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ
    プリント カッティング圧着
  • 影絵劇団かしの樹 様

    写真:影絵劇団かしの樹 様

    稽古期間中で7日には受け取れませんでしたが、Tシャツ届きました。
    とても良いです。メンバーも喜んでいました。有難うございました。

    ボディ TR180/Trysail5.9oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 寝装の大塚 様

    写真:寝装の大塚 様

    お世話になります。今回は色々とご対応いただきありがとうございました。無事唐津での一大イベント「唐津くんち」が終了し、ほっと一息ついているところです。
    作っていただいたTシャツもとても好評でみんなニコニコでした。怒涛のごとく3日間が過ぎ去りました。
    いい写真を送りたかったのですが、バタバタの中なんだかいまひとつな写真しか撮れておらず、納得がいってないのですが、みんなのニコニコはみていただけるかなと思います。
    また次の機会もよろしくお願いします。お陰さまでまたひとついい思い出ができました。もう今から来年が楽しみです!ありがとうございました。

    ボディ TR180/Trysail5.9oz Tシャツ
    プリント カッティング圧着
  • 神流保育園母親クラブ 様

    写真:神流保育園母親クラブ 様

    とっても素敵なTシャツが出来上がりました。役員以外の保護者や、先生方からも、大好評でした!
    ユナイテッドアスレのTシャツは5401にしましたが、とってもやわらかく、着心地もとてもよいです。首まわりも、つまった感じがなく、何度か着用して洗濯もしましたが、型崩れもしないので、良かったと思います。
    デザインについてや、入稿、納期についてなど、分からない事だらけだったので、何度も電話やメールしましたが、皆さんにとても親切に対応していただけました。本当にありがとうございました!

    ボディ 5401/5.0oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 味岡 様

    写真:味岡 様

    このたびは素敵なTシャツを作成していただきありがとうございました。東京マラソン用に会社のロゴを入れて作成をお願いしました。
    金額が安かったのでそこそこのものだろうな~と思っていましたし一回きりだからいいかなと思っていましたが予想以上の出来栄えにびっくりしました。
    会社で見せたところすごい好評でした。(欲しいとは言われませんでしたが・・)
    同僚と一緒に走り、後日上司に話したところTシャツ代は会社で持つとのこと。よく走ってくれたと褒められました。
    今後の大会、週末の皇居ランで擦り切れるまで着たいと思います。改めてありがとうございました。

    ボディ TR3200/スポーツメッシュTシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント
  • 佐伯 様

    写真:佐伯 様

    前回ご注文させて頂きました商品の出来上がりがとても良い仕上がりでした。ありがとうございました。
    商品を着ている所を撮影致しましたのでwebサイトなどに載せて頂けますと幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    ボディ 5401/5.0oz Tシャツ
    プリント シルクスクリーンプリント

お客様の声

  • 田中 様

    先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
    他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
    急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
    御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

  • 竹下 様

    素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。保育園の遠足で、みんなで着れることが出来ました。大人も子どもも、とても気に入ってましたよ。
    シルバーのキラキラ感がとても良い感じでした。また作る際には、お願いしたいです。ありがとうございました(^^)

  • Jスポ 様

    お世話になりました♪
    対応も丁寧で、分かりやすく、値段が安いので出来上がりにドキドキしていましたが(笑)、思っていた以上の素晴らしいオリジナルTシャツの完成に、チームのみんなもよろこんでいます。
    幼稚園ママさんでスポーツの会をしていますが、おかげさまでますます活発に活動が出来そうです!
    ありがとうございました(^O^)/

  • ヒューネックス株式会社 様

    お忙しい中、対応・ご連絡ありがとうございました。本日、発送していただいたTシャツの方が無事到着しました。予定日よりも早い到着、本当にありがたく思います。
    プリントも綺麗に出ていて、弊社スタッフも喜んでおりました。対応、ありがとうございました!
    別の機会がありましたら、またお願いするかと思いますが、その時は再度よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • 鎌田 様

    只今製品を受け取りました。プリントもしっかりしており、自分の予想より良い仕上がりになっていたのでとても嬉しく思います。
    これから出掛ける予定があり、雨で憂鬱でしたが一気に気にならなくなりました(笑)
    また何かありましたら製品をご依頼させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
    とても良いTシャツを製作して頂き、誠にありがとうございました!

  • 村上 様

    お世話になります。着荷確認しました!!
    アツい!!
    予想どおり、いやそれ以上の仕上がりです!!またお世話になる事もあるかと思いますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
    ※また今回と同様の案件(手書きのカッスカスのデータ)もあるかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。