5519/5.0oz ボールドボーダーロングスリーブ
5519/5.0oz ボールドボーダーロングスリーブの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
太ボーダーならトレンド感もインパクトも抜群
定番柄のボーダーは大胆な5cm幅を採用。
ベーシックな3色展開でカジュアルにもスポーティーにも着こなせます。
5519/5.0oz ボールドボーダーロングスリーブの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
定番柄のボーダーは大胆な5cm幅を採用。
ベーシックな3色展開でカジュアルにもスポーティーにも着こなせます。
5519/5.0oz ボールドボーダーロングスリーブの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
5519/5.0oz ボールドボーダーロングスリーブに対応しているプリント方法です。
Taker Motor Sports Team 様

肌触りの良いお品、バランスの良い印字、お値段もリーズナブルで大満足です。
作成頂いたお揃いのTシャツを着てツインリンクモテギにて行われた『小さなバイクの大きなお祭りDE耐』に参加しました。
お揃いのTシャツを着ることでチームが一丸となり、楽しい思い出のTシャツとなりました。本当にありがとうございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
SP 様

満足度200%のTシャツですありがとうごさいました
おかげで試合で優勝できました!
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
星野 様

こちらの都合で本日受けとりました。とてもよいできで喜んでおります。
この度はありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Nanchester United 鹿児島 様

本日、追加注文の分と合わせて17枚、無事に届きました。度々のわがままに丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
思った以上の出来栄えに、大変身満足しております。チーム一丸となって、優勝を目指して頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
鶏班 様

無事商品が届きました。素敵な仕上がりでとても嬉しいです。他のメンバーも喜んでました。たくさんの要望やわがままに答えて頂き、本当にありがとうございました。
| ボディ | SP2250/プルオーバーパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
きしめん。 様

遅くなりましたが、Tシャツを着てイベントへ行くことができました!ありがとうございます!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
稲垣 様
自分の都合なのですが締め切りが間近でも対応していただきました。
焦っていたしはじめてだったので至らないところばかりでしたが、毎回気持ち良く対応していただいて感謝しています。
届いたシャツも完璧で大変満足しています。また作るときにはこちらに頼みたいと思うのでよろしくお願いいたします。
竹之内 様
お世話になっております。商品の方、両方とも無事到着致しました。
きれいに仕上がっており、嬉しかったです。子どもたちに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。
スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
雨宮 様
9枚しか頼んでいないのに安い価格でやっていただけて、大満足です!想像していたとおりに完成していました(=´∀`)人(´∀`=)
Sサイズが思ったより大きくてびっくりしました。またお願いするときがあったらよろしくお願いします(^^)
岡崎 様
Tシャツ、無事に届きました。思っていたよりも素敵で、たいへん気に入りました。お忙しい中、ありがとうございました。
後日、文化祭の様子の写真を撮ってお送りしたいと思います。私たちが今回、制作していただいたTシャツを着て楽しんでいる様子が少しでも伝わればいいと思います。
時間がない中、素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。文化祭の思い出と共に大切にさせていただきます。
山下 様
いつも大変お世話になっております。今回、急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。
仕上がりもとてもきれいで、みんな喜んでいました。転校してしまう友達といっしょのTシャツを最後に渡せて良かったです。
どうも有り難うございました。