北部九州総体ポロシャツ
北部九州総体ポロシャツの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
北部九州総体ポロシャツの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
北部九州総体ポロシャツの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
北部九州総体ポロシャツに対応しているプリント方法です。
玉津和太鼓~輝楽~ 様

この度は、大変お世話になりました!
子供の和太鼓集団の改名にともない、Tシャツを作ろうということに。でも、ネットで探しても100枚以上とかそんな単位を扱うショップばかり。
少人数の子供とその親が着るだけのTシャツをどこで作ったらいいのか、探していたところに出会えたのがFirstBallさんでした。少ない枚数でもお手頃な値段で、しかも仕上がりがとてもいい!
対応もとても丁寧で、文字を金にしたいけれど、Tシャツでどんな風に印刷されるかわからなかった時、サンプル画像を送っていただけたので、イメージが具体的にわきました。
初めて親も子もおそろいでTシャツを着て出演した本番では、感無量でした。本当にありがとうございました。
部員が増えればまた追加注文させて下さい。今後ともよろしくお願い致します。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
しましまオールスターズ 様

注文したTシャツを着用して、ライブを行いました。その時の集合写真です。
サザンオールスターズのコピーバンド『しましまオールスターズ』で、横浜・関内で行った『快関内人~みんなで元気に唄おうぜ!!の会』というライブイベントでの写真です。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
寝装の大塚 様

お世話になります。今回は色々とご対応いただきありがとうございました。無事唐津での一大イベント「唐津くんち」が終了し、ほっと一息ついているところです。
作っていただいたTシャツもとても好評でみんなニコニコでした。怒涛のごとく3日間が過ぎ去りました。
いい写真を送りたかったのですが、バタバタの中なんだかいまひとつな写真しか撮れておらず、納得がいってないのですが、みんなのニコニコはみていただけるかなと思います。
また次の機会もよろしくお願いします。お陰さまでまたひとついい思い出ができました。もう今から来年が楽しみです!ありがとうございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
西南学院大学 児童教育学科 様

デザインがとても忠実にプリントしてあって、みんな大満足でした(^з^)-☆
バレー大会でも準優勝という好成績でした。
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
D-girls 様

とても可愛く予想以上のものを作ってもらえて本当に満足しています。このTシャツを着ているだけでダンスがはえますね!
しかも値段もお手頃で要望にも応えていただきfirstballさんに頼んでほんとうに良かったです!ありがとうございました。
| ボディ | 5806/4.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
荒谷 様

先日、初めてご注文した商品が無事届きまして、使用させていただきました。
オリジナルシャツを自分で製作する事が初めてということもあり不安でしたが、スタッフの親切な対応と、スピーディーな対応に安心してお願いすることができました。
目的は、大会のユニフォーム用として使用しました。ユニフォームだけでも見た目が強そうなので大満足です。
あとは自分らの実力が見合うように頑張ります(笑)チームメイトもかっこいいと大絶賛☆
これを機に、第2弾、第3弾と企画しようと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
佐藤 様
他の業者さんと色々比較しましたが、値段がとても安く、実物を見るまで正直心配になりましたが、予想以上の仕上がりにとても満足しています。
また作る機会があったときには、こちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
鎌田 様
只今製品を受け取りました。プリントもしっかりしており、自分の予想より良い仕上がりになっていたのでとても嬉しく思います。
これから出掛ける予定があり、雨で憂鬱でしたが一気に気にならなくなりました(笑)
また何かありましたら製品をご依頼させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
とても良いTシャツを製作して頂き、誠にありがとうございました!
田中 様
先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
上坂 様
正直なお話、他よりかなりお安いので心配だったので、いつもは大人用なのですが、今回お試しで子供用で利用させて頂きましたが、全く問題ない仕上がりに大満足です!
今まで別の業者さんで制作してもらってたですが版代が、1枚あたり160円も違いますした。今後、また利用させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します!!
今回は本当にありがとうございました!!