北部九州総体ラッセルキャップ
北部九州総体ラッセルキャップの販売は終了いたしました。

-
価格 1,600円円~ ボディカラー 0色 サイズ
北部九州総体ラッセルキャップの販売は終了いたしました。

| 価格 | 1,600円円~ |
|---|---|
| ボディカラー | 0色 |
| サイズ |
北部九州総体ラッセルキャップの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
北部九州総体ラッセルキャップに対応しているプリント方法です。
佐伯 様

前回ご注文させて頂きました商品の出来上がりがとても良い仕上がりでした。ありがとうございました。
商品を着ている所を撮影致しましたのでwebサイトなどに載せて頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社グローバルスタンダード 様

お世話になります。
先日発注させていただきましたTシャツを着ている写真がパプアニューギニアより送られてきましたので、よろしければご覧ください。
| ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
演劇部 様

親切にご対応いただいた上に、サイコーの仕上がりで大満足です!!
このTシャツで気持ちを一つにして臨んだ市民演劇祭で、 市民演劇祭賞を受賞することができました!
本当にありがとうございました!!!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
MINI東名横浜 様

注文していた品物が届きました!有難う御座います。
初の注文だったので手順がなかなか分からず、見積りとかまで時間が掛りましたが注文後は順調に進み、予定通りに品物が届きました。
また宜しくお願いします。
| ボディ | 5055/5.3oz ドライCVCラインポロシャツ |
|---|---|
| プリント | 刺繍 |
佐藤 様

ありがとうございました。商品到着いたしました。自分のイメージ通りに仕上がって大満足です。
知人にプレゼントしたら大喜びで本当に感謝いたします。画像も送ります。また、機会があればよろしくお願いいたします。サイコーです!ありがとうございました。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
AFROMEN 様

カラーアフロをかぶったランニングチーム「AFROMEN」マラソン大会では沿道から「アフロが来たっ!」「アフロがんばれっ!」と声援が飛び交います。
鮮やかな「蛍光イエロー」のチームTシャツはチーム感抜群でいうことなし。
品質も価格も納期もGOODなFirstBallさん、ありがとうございました!
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。
竹之内 様
お世話になっております。商品の方、両方とも無事到着致しました。
きれいに仕上がっており、嬉しかったです。子どもたちに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
神田 様
想像以上に色映えがよく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
低価格なのに、丁寧な仕上げ、また完成までのやりとりなど本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
またファーストボールさんで注文をさせていただきます。
蒲田コンドルズ 様
Tシャツ、届きました。早速皆に渡すと、喜びの声があがりました。
デザイン、発色など思っていた以上に良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
PTAバレーボール 様
先ほどTシャツを受け取りました。とても満足のいく品物に完成しており感謝しております。
実は今週土曜日27日に大きな大会を控えております。その大会に向けてこの1年お世話になった方々にお礼としてこのTシャツを作成しました。
忙しい中期日に間に合わせていただき、ありがとうございました。素敵な思い出となりそうです。
いろいろありがとうございました。
箕輪保育園 様
お願いしておりました、Tシャツが届きました。
子ども達に渡すと、喜んでくれて、すぐにそのTシャツに着替えいました。その姿が、とても嬉しくて\(^o^)/
運動会に間に合ったというのも、自分の中にあったかもしれない(T▽T)
私がパソコン不慣れで、いろいろとご面倒おかけしました。
このTシャツを着て、残りの保育園生活、子供たちには、たくさんの思い出を作ると思います。本当に、ありがとうございました。