TLS128/トライブレンドロングスリーブTシャツ
TLS128/トライブレンドロングスリーブTシャツの販売は終了いたしました。
-
ボディカラー 0色 サイズ
やわらかい風合いのトライブレンド
やわらかい風合いのトライブレンドロングスリーブTシャツです。カラーバリエーションの中から自分色の長袖Tシャツを見つけてください。
TLS128/トライブレンドロングスリーブTシャツの販売は終了いたしました。
ボディカラー | 0色 |
---|---|
サイズ |
やわらかい風合いのトライブレンドロングスリーブTシャツです。カラーバリエーションの中から自分色の長袖Tシャツを見つけてください。
TLS128/トライブレンドロングスリーブTシャツの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
TLS128/トライブレンドロングスリーブTシャツに対応しているプリント方法です。
株式会社グローバルスタンダード 様
お世話になります。
先日発注させていただきましたTシャツを着ている写真がパプアニューギニアより送られてきましたので、よろしければご覧ください。
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
SP 様
満足度200%のTシャツですありがとうごさいました
おかげで試合で優勝できました!
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
五代 様
いつもお世話になっております。今回3度目の追加注文でした。好評なので!
沖縄のボーカルグループ「ネーネーズ」のメンバーも着ています。(那覇国際通りの『ライブハウス島唄』に出演)
来年には新規のデザインでお願いしたいと考えています。宜しくお願いします。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
寝装の大塚 様
お世話になります。今回は色々とご対応いただきありがとうございました。無事唐津での一大イベント「唐津くんち」が終了し、ほっと一息ついているところです。
作っていただいたTシャツもとても好評でみんなニコニコでした。怒涛のごとく3日間が過ぎ去りました。
いい写真を送りたかったのですが、バタバタの中なんだかいまひとつな写真しか撮れておらず、納得がいってないのですが、みんなのニコニコはみていただけるかなと思います。
また次の機会もよろしくお願いします。お陰さまでまたひとついい思い出ができました。もう今から来年が楽しみです!ありがとうございました。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
長谷川 様
息子二人が着ている写真を送りますね。
実は本日、荒木飛呂彦のジョジョ展があって、この日の為に作ったTシャツです。
希望納期より1日早く届いたので、余計楽しみが増えたようで喜んでました。
写真は若干ピンぼけですが、弟はジョジョ立ちしているらしいです。私には分かりません…。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
コンコン豊川 様
お世話になります。パーカーが本日届きました。 先日の発注のときもですが、今回の追加発注も色やサイズが細かい注文でしたが、快く引き受けて頂いてありがとうございました。 色もいっぱいあって皆気に入ってくれたようです。(^O^)/
今度はドライTシャツでチームTシャツを作りたいな~と思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
本当にありがとうございましたm(- -)m
ボディ | 5013/10.0oz フルジップパーカ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
Jスポ 様
お世話になりました♪
対応も丁寧で、分かりやすく、値段が安いので出来上がりにドキドキしていましたが(笑)、思っていた以上の素晴らしいオリジナルTシャツの完成に、チームのみんなもよろこんでいます。
幼稚園ママさんでスポーツの会をしていますが、おかげさまでますます活発に活動が出来そうです!
ありがとうございました(^O^)/
馬場 様
Tシャツ届きました。前回よりバランスがよくなり、さらに気に入っています。
矢も水平にプリントされていて、本当にうれしかったです。
たくさんご無理を申しあげましたが、丁寧に対応いただき感謝しております。また次回も注文させて頂こうと思っております。
届いたTシャツを眺めては嬉しくなり、着るのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
キャットカフェ ミーシス 様
注文のTシャツ届きました!本当に素敵な仕上がりにスタッフ一同大変喜んでおります。
お客様にもとても評判が良くて…本当にありがとうございました!
また、前回注文のものを再度お願い予定です。注文の際はまた宜しくお願いします。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
鎌田 様
只今製品を受け取りました。プリントもしっかりしており、自分の予想より良い仕上がりになっていたのでとても嬉しく思います。
これから出掛ける予定があり、雨で憂鬱でしたが一気に気にならなくなりました(笑)
また何かありましたら製品をご依頼させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
とても良いTシャツを製作して頂き、誠にありがとうございました!