1300/イベントM型キャップ
1300/イベントM型キャップの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
1300/イベントM型キャップの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
1300/イベントM型キャップの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
株式会社 輪島商司 様

とても対応が早くて思っていた日より早く届きました★
デザインもカッコ良くちゃんと仕上がっていて甥っ子にも着せたら大喜びでした笑。
色変えしても追加料金なしで、版代も安いしリーズナブルな価格で仕上げてもらって嬉しかったです*(^o^)/*。☆ありがとうございました☆
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
RUN-DMH 様

Good Job ! ラック
6時間リレーマラソンに会社のマラソン同好会で参加しました。
初めてチームTシャツを作って参加。チームの士気も上がり、42.195キロをタスキで繋いで3時間49分で無事ゴールしました。
丁寧な素早い対応で、大変感謝してます。Tシャツの出来上がりもチームの皆が大満足でした。
版代の安さでファーストボールさんに決めたのですが、Tシャツのバリエーションも豊富で良かったです。ありがとうございました。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
片山 様

評判が良かったので雑貨屋さんに並べていただきました!
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Diverse Crew 様

この度はTシャツ製作ありがとうございます。商品に大変満足しております。
Crewの雰囲気もこれ一つでガラリとかわりました!なんといいます…結束力というか^^
早速仲間内で話題になり(製版が低価格!)私が問い合わせを受けています(笑)
これからもなにかありましたらお願いさせて頂こうかと思っております!よろしくお願い致します!
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
佐伯 様

前回ご注文させて頂きました商品の出来上がりがとても良い仕上がりでした。ありがとうございました。
商品を着ている所を撮影致しましたのでwebサイトなどに載せて頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
内山 様

イベントも無事終了して、みな大満足です。ありがとうございました!!
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
山下 様
いつも大変お世話になっております。今回、急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。
仕上がりもとてもきれいで、みんな喜んでいました。転校してしまう友達といっしょのTシャツを最後に渡せて良かったです。
どうも有り難うございました。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
片柳幼稚園 母の会 様
お世話になりました。先ほど商品が到着いたしました。とてもかわいいです。大満足で、家族に自慢してしまいました。
幼稚園の役員会でメンバーに渡し、行事で着用いたします。みんな喜んでくれると思います。
写真が撮れましたら、またご連絡させていただきます。とりあえず、到着のご報告まで…
本当にありがとうございました。
藤田 様
商品の方昨日届きました!とても可愛く仕上がっていて大満足です!(≧∇≦)
お値段も他社よりずっと安くて本当に嬉しいです!!
また機会があれば利用させてもらいます!迅速な対応ありがとうございました!!(≧∇≦)
田中 様
チームTシャツが届きました。選手も大変喜んでいました。
おかげ様で、新人戦の予選では1セットも落とすこともなく3勝0敗で1位通過をすることができました。決勝でも今の調子のまま勝ち進めればと思っています。全員でTシャツを着た写真を撮り送ります。
製作にあたり、納品日やデザインで御協力いただき本当にありがとうございました。