1013/5.0oz ロングレングスタンクトップ
1013/5.0oz ロングレングスタンクトップの販売は終了いたしました。
-
価格 ※ホワイトは84円引きです。円~ ボディカラー 0色 サイズ
1013/5.0oz ロングレングスタンクトップの販売は終了いたしました。
価格 | ※ホワイトは84円引きです。円~ |
---|---|
ボディカラー | 0色 |
サイズ |
1013/5.0oz ロングレングスタンクトップの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
1013/5.0oz ロングレングスタンクトップに対応しているプリント方法です。
SP 様
満足度200%のTシャツですありがとうごさいました
おかげで試合で優勝できました!
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
Locksmith 様
今回初めてFIRSTBALL様を利用させていただきましたが大満足です♪( ´▽`)
値段は他のサイトに比べて圧倒的に安く4箇所にプリントしてしかも3人でこの値段は驚きでしたw
プリントの質も良くずっと使っていけると思います!
またFIRSTBALL様を利用させていただきたいと思います!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
ボディ | 7059/ナイロンコーチジャケット |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
内山 様
イベントも無事終了して、みな大満足です。ありがとうございました!!
ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
港北スターズ 様
新横浜グランドでの練習している姿を見に行ってきました。
みんなファーストボールさんで作って頂いたTシャツを着てます!なんか、これだけ揃って着ているとプチ感動でした。
いろんなチームの選手が集まって作られてる1つの選抜チームなので、Tシャツが揃っていると一体感ありで良いです。ありがとうございました!
ボディ | TR150/Trysail4.4oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
MuZoo 様
安くてキレイで、1枚からでも対応して下さるのでホントに助かってます。はっぴを着てリコーダー演奏してるグループって他にないので、かなり目立ちます♪
はっぴを見た人からの評判もよく、ファーストボールさんにお願いして良かったです♪これからもよろしくお願いします!
ボディ | 8888/ハッピ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
きしめん。 様
遅くなりましたが、Tシャツを着てイベントへ行くことができました!ありがとうございます!
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
浦和明の星女子中学高等学校 様
Tシャツが無事手元に届き、おととい部員の皆さんに配れたようです。
できあがったTシャツに娘事体もにっこりでしたが、部員さんたちもものすごく気にいったみたいでした。お勉強、そっちのけのTシャツのことで頭がいっぱいなくらいです。
ピンク地に紫のデザインでしたので、めだたないかな?と親として心配しましたがそんなこともまったくなく、きれいな発色でした。
注文後、不安なことに丁寧に答えていただいたり、変更に応じていただいたり、お忙しい時期ですのに、ありがとうございました。
また、お世話になることがありましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。
山下 様
いつも大変お世話になっております。今回、急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。
仕上がりもとてもきれいで、みんな喜んでいました。転校してしまう友達といっしょのTシャツを最後に渡せて良かったです。
どうも有り難うございました。
竹之内 様
お世話になっております。商品の方、両方とも無事到着致しました。
きれいに仕上がっており、嬉しかったです。子どもたちに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。