1254/9.0oz トライブレンドクルーネック
1254/9.0oz トライブレンドクルーネックの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
1254/9.0oz トライブレンドクルーネックの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
1254/9.0oz トライブレンドクルーネックの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
1254/9.0oz トライブレンドクルーネックに対応しているプリント方法です。
Locksmith 様

今回初めてFIRSTBALL様を利用させていただきましたが大満足です♪( ´▽`)
値段は他のサイトに比べて圧倒的に安く4箇所にプリントしてしかも3人でこの値段は驚きでしたw
プリントの質も良くずっと使っていけると思います!
またFIRSTBALL様を利用させていただきたいと思います!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
| ボディ | 7059/ナイロンコーチジャケット |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
SQUIDism 様

裏地も気持ちよく、秋シーズン丁度いいです!
他では断られる細かいデザインに対応してもらえたのでロゴを崩すことなく仕上がったのでとても嬉しく思ってます。
メンバーが全国に散らばっているので集まっての写真は難しいのでコラージュですみません。
| ボディ | 5618/10.0oz CVCプルオーバーパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
東海大学女子ソフトボール部 様

ポロシャツ届きました!
みんな大変満足していました。ありがとうございました。
| ボディ | TR3400/Trysailクールパスポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
星野 様

こちらの都合で本日受けとりました。とてもよいできで喜んでおります。
この度はありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
gravity 様

商品届きました。1部の子供に渡すことができたので数名ですが画像おくります。ありがとうございました。
| ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
五代 様

FirstBall様、この度は大変お世話になりました。
今回、知人のすすめで利用させていただきました。知人のお店のTシャツが良く出来ていたので迷わず注文しました。
期待以上の仕上がりでとても満足しております。少ない枚数から低価格で作ることができ嬉しい限りです。
是非また利用させていただきます。ありがとうございました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
馬場 様
Tシャツ届きました。前回よりバランスがよくなり、さらに気に入っています。
矢も水平にプリントされていて、本当にうれしかったです。
たくさんご無理を申しあげましたが、丁寧に対応いただき感謝しております。また次回も注文させて頂こうと思っております。
届いたTシャツを眺めては嬉しくなり、着るのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
PTAバレーボール 様
先ほどTシャツを受け取りました。とても満足のいく品物に完成しており感謝しております。
実は今週土曜日27日に大きな大会を控えております。その大会に向けてこの1年お世話になった方々にお礼としてこのTシャツを作成しました。
忙しい中期日に間に合わせていただき、ありがとうございました。素敵な思い出となりそうです。
いろいろありがとうございました。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
合気道部 様
この度は素晴らしいTシャツを作成いただきまして、本当にありがとうございました。先生、部員達も大変気に入っています。
着心地が良く、道着の下に着ていても厚すぎず、汗をかいてもサラっとしているので不快感がありません。
シャツの色とデザインの色、デザインともに、予想以上の素晴らしい出来でした。
合気道部設立10周年記念Tシャツとしてふさわしい品となりました。
各国から来た部員達が国に帰国してからもこのTシャツを着用する事で、日本そして合気道部を思い出してくれると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
藤田 様
商品の方昨日届きました!とても可愛く仕上がっていて大満足です!(≧∇≦)
お値段も他社よりずっと安くて本当に嬉しいです!!
また機会があれば利用させてもらいます!迅速な対応ありがとうございました!!(≧∇≦)