1252/9.0oz トライブレンドフルジップパーカ
1252/9.0oz トライブレンドフルジップパーカの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
コーディネートが楽しめるフルジップパーカ
インナーとのコーディネートが楽しめるフルジップパーカです。新しいカラーも増えて、気分に合わせたカラーコーディネートも可能です。
1252/9.0oz トライブレンドフルジップパーカの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
インナーとのコーディネートが楽しめるフルジップパーカです。新しいカラーも増えて、気分に合わせたカラーコーディネートも可能です。
1252/9.0oz トライブレンドフルジップパーカの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
1252/9.0oz トライブレンドフルジップパーカに対応しているプリント方法です。
丹所 様

仲間でTシャツを着た写真を添付します。
団体名は「K.O.B(ケーオービー)」といいます。おやじ同士で バンド をやってます。練習後の飲みがメインのような感じもしますが…
今回で3回目の注文です。3回とも同じ素材のTシャツを注文してますが、素材はしっかりしているし、値段も安いし、迅速に対応してもらい発注までスムーズにいくので、毎回浮気なしでお願いしています。また機会があれば お願いしたいです。
では、画像よろしくお願いします。サイト上にのることを おっさん一同楽しみにしてますので…
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Locksmith 様

今回初めてFIRSTBALL様を利用させていただきましたが大満足です♪( ´▽`)
値段は他のサイトに比べて圧倒的に安く4箇所にプリントしてしかも3人でこの値段は驚きでしたw
プリントの質も良くずっと使っていけると思います!
またFIRSTBALL様を利用させていただきたいと思います!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
| ボディ | 7059/ナイロンコーチジャケット |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
株式会社 沖縄創造社 様

無事に商品も手元に届き、スタッフ一同、大活躍させて頂いています!!着心地、デザイン。。。共に満足させて頂いています。
制作の際には細かく丁寧に。入金、発送なども早急に。本当に助かりました。
最後になりますが、弊社スタッフが増員の際には、またお世話になります^^;笑
本当にありがとうございました!!!
| ボディ | 5051/5.3oz ドライCVCポロシャツ(ポケット) |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
内山 様

イベントも無事終了して、みな大満足です。ありがとうございました!!
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
大江 様

仙台空港リレーマラソンにチームで参加して来ました。
今年の仙台ハーフマラソン出場を機にチームシャツを作って貰っておりますが、価格の割には着やすく首回りもしっかりしていて洗濯にも強く気に入っています。
現在もチームのシャツ&ノースリーブを頼んでいて仕上がって来るのを楽しみにしています。
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
コンコン豊川 様

お世話になります。パーカーが本日届きました。 先日の発注のときもですが、今回の追加発注も色やサイズが細かい注文でしたが、快く引き受けて頂いてありがとうございました。 色もいっぱいあって皆気に入ってくれたようです。(^O^)/
今度はドライTシャツでチームTシャツを作りたいな~と思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
本当にありがとうございましたm(- -)m
| ボディ | 5013/10.0oz フルジップパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
肥後若武者會 様
FirstBallを数年前より利用させていただいております。
綺麗な仕上がりと格安の金額、すばらしい対応で安心と信頼のもと仕事でもご利用させていただいております。今後ともよろしくお願い致します!
山下 様
いつも大変お世話になっております。今回、急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。
仕上がりもとてもきれいで、みんな喜んでいました。転校してしまう友達といっしょのTシャツを最後に渡せて良かったです。
どうも有り難うございました。
遠藤 様
Tシャツ届きました。思ったった以上の出来栄えでとっても満足しています。
明日の大会に間に合うことが出来て、着るのが楽しみです。みんなもとても喜んでいました。短い時間の中、敏速な対応と丁寧なご連絡ありがとうございました。
是非、次回もお願いしたいと考えています。ありがとうございました。
上坂 様
正直なお話、他よりかなりお安いので心配だったので、いつもは大人用なのですが、今回お試しで子供用で利用させて頂きましたが、全く問題ない仕上がりに大満足です!
今まで別の業者さんで制作してもらってたですが版代が、1枚あたり160円も違いますした。今後、また利用させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します!!
今回は本当にありがとうございました!!
斉藤 様
今回はとても素晴らしいTシャツを制作して頂きありがとうございました!!
数量が多くて間に合うか不安だったんですがちゃんと早めに到着までさせて頂き本当にありがとうございました!!全員大満足の品物でした!!!!
どうしてもお礼が言いたくてメールいたしました!!!また近々再発注しますのでその際は宜しくお願い致します。