0011/やさい犬【ナス】
-
価格 ナスも大好き、そして犬も大好きという方は、その両方を同時に楽しめてしまうTシャツです。円~ ボディカラー 1色 サイズ S~XL
価格 | ナスも大好き、そして犬も大好きという方は、その両方を同時に楽しめてしまうTシャツです。円~ |
---|---|
ボディカラー | 1色 |
サイズ | S~XL |
カラー | ホワイト |
---|
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | S | M | L | XL |
---|---|---|---|---|
カラー | 2,750円 | 2,750円 | 2,750円 | 2,750円 |
サイズ | S | M | L | XL |
---|
オリジナルTシャツ作成の際にお客様からいただく、よくある質問です。
オリジナルTシャツは1枚からご注文いただけます。カッティング圧着や昇華転写など、少ない枚数に適したプリント方法をご用意しております。
また、今後同じデザインで追加注文をご予定されている場合は、シルクスクリーンでのプリントもお勧めしています。※版(デザイン型)は3ヶ月保存しますので、保存期間内であれば版代は無料です。
通常、データを入稿していただいた日より約16日~20日で納品いたします。
データ入稿後、オリジナルTシャツの完成イメージ作成に3~4営業日かかります。完成イメージを確認後に正式発注になります。
正式発注をいただいてから、7~10営業日後に納品になります。
※【銀行振込】【郵便振替】の場合は、ご入金を確認させていただきましてから7~10営業日かかります。お急ぎの場合は、【クレジットカード】【代金引換】をおすすめいたします。
シルクスクリーンプリントで同じ版の流用が可能なボディかどうかは【版について】にてご確認ください。
版の流用が可能な場合、品番ごとにご注文いただければ、同じデザインの別ボディを作成することができます。
大漁丸水産 様
無事Tシャツが届きました。
この度は、大変ややこしいお願いにも関わらず親切にしてくださいまして本当にありがとうございました。
Tシャツの仕上がりも予想以上に可愛く皆とても喜んで持って帰ってくれました。
また追加注文がある際はお手数おかけしますが、お世話になります。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
佐藤 様
ありがとうございました。商品到着いたしました。自分のイメージ通りに仕上がって大満足です。
知人にプレゼントしたら大喜びで本当に感謝いたします。画像も送ります。また、機会があればよろしくお願いいたします。サイコーです!ありがとうございました。
ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
MuZoo 様
安くてキレイで、1枚からでも対応して下さるのでホントに助かってます。はっぴを着てリコーダー演奏してるグループって他にないので、かなり目立ちます♪
はっぴを見た人からの評判もよく、ファーストボールさんにお願いして良かったです♪これからもよろしくお願いします!
ボディ | 8888/ハッピ |
---|---|
プリント | カッティング圧着 |
山田クロニクル 様
文化祭のバンドTシャツとして使わせていただきました!!
安かったので少し不安だったのですが届いたものはかなりしっかりしていてメンバーからもかなり評判が良かったです。ライブも見事成功を収めることが出来ました!
また機会があれば使わせていただきたいと思います。
ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
港北スターズ 様
新横浜グランドでの練習している姿を見に行ってきました。
みんなファーストボールさんで作って頂いたTシャツを着てます!なんか、これだけ揃って着ているとプチ感動でした。
いろんなチームの選手が集まって作られてる1つの選抜チームなので、Tシャツが揃っていると一体感ありで良いです。ありがとうございました!
ボディ | TR150/Trysail4.4oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
Taker Motor Sports Team 様
肌触りの良いお品、バランスの良い印字、お値段もリーズナブルで大満足です。
作成頂いたお揃いのTシャツを着てツインリンクモテギにて行われた『小さなバイクの大きなお祭りDE耐』に参加しました。
お揃いのTシャツを着ることでチームが一丸となり、楽しい思い出のTシャツとなりました。本当にありがとうございました。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
神田 様
想像以上に色映えがよく、とても素敵に仕上がっていて驚きました。
低価格なのに、丁寧な仕上げ、また完成までのやりとりなど本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。大満足です。ありがとうございました。
またファーストボールさんで注文をさせていただきます。
O 様
おかげさまにて、予算内にも収まり、デザインについても好評でTシャツ担当メンバー一同、ほっとしているところです。
どこの業者さんよりも格安で、注文や入稿方法が簡単だったこと、問合せに迅速に回答いただいたことなど、準備期間が短い中、御社のおかげでTシャツが完成しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
Jスポ 様
お世話になりました♪
対応も丁寧で、分かりやすく、値段が安いので出来上がりにドキドキしていましたが(笑)、思っていた以上の素晴らしいオリジナルTシャツの完成に、チームのみんなもよろこんでいます。
幼稚園ママさんでスポーツの会をしていますが、おかげさまでますます活発に活動が出来そうです!
ありがとうございました(^O^)/
竹下 様
素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。保育園の遠足で、みんなで着れることが出来ました。大人も子どもも、とても気に入ってましたよ。
シルバーのキラキラ感がとても良い感じでした。また作る際には、お願いしたいです。ありがとうございました(^^)
寺本 様
いつもお世話になっております。先日商品届きました。ありがとうございました。
デザインも確認させて頂きました。とってもかっこよく出来上がっていて嬉しいです。Tシャツの色も文字の色も、思っていたのと違いキレイな色で満足満足です。
毎年この時期にTシャツを作成しています。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。