SUL116/スリムフィットUネックロングスリーブ
SUL116/スリムフィットUネックロングスリーブの販売は終了いたしました。

-
価格 1298円~ ボディカラー 0色 サイズ
シルエットのきれいなUライン
着心地、良質感を追求した細身のシルエットのきれいなUラインを再現した長袖Tシャツ。カラーバリエーションの中から、お気に入りの一着を探して見つけてください。
SUL116/スリムフィットUネックロングスリーブの販売は終了いたしました。

| 価格 | 1298円~ |
|---|---|
| ボディカラー | 0色 |
| サイズ |
着心地、良質感を追求した細身のシルエットのきれいなUラインを再現した長袖Tシャツ。カラーバリエーションの中から、お気に入りの一着を探して見つけてください。
SUL116/スリムフィットUネックロングスリーブの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
SUL116/スリムフィットUネックロングスリーブに対応しているプリント方法です。
五代 様

いつもお世話になっております。今回3度目の追加注文でした。好評なので!
沖縄のボーカルグループ「ネーネーズ」のメンバーも着ています。(那覇国際通りの『ライブハウス島唄』に出演)
来年には新規のデザインでお願いしたいと考えています。宜しくお願いします。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
TEAM BANMIN PAPA 種市 様

今年幼稚園を卒園する子供たちの謝恩会でチームを作ってダンスを踊ったんですが、その記念としてTシャツを作らせていただきました。
衣装を着ているメンバーも衣装の下に同じTシャツを着こんでいます(笑)
実はこのTシャツ、メンバーの奥さまや子供たちからの評判が良く、後日改めて追加発注させていただく事になると思います。
細かなデザインの変更があるかもしれませんので、その時は相談にのってください。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
神流保育園母親クラブ 様

とっても素敵なTシャツが出来上がりました。役員以外の保護者や、先生方からも、大好評でした!
ユナイテッドアスレのTシャツは5401にしましたが、とってもやわらかく、着心地もとてもよいです。首まわりも、つまった感じがなく、何度か着用して洗濯もしましたが、型崩れもしないので、良かったと思います。
デザインについてや、入稿、納期についてなど、分からない事だらけだったので、何度も電話やメールしましたが、皆さんにとても親切に対応していただけました。本当にありがとうございました!
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
川上 様

自分のお店の(床屋)制服として作成しました。
ボディーは一番好きなユナイテッドアスレ社でプリントの乗りも良い!
版代がキャンペーンで安いので大満足です!
| ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
MuZoo 様

安くてキレイで、1枚からでも対応して下さるのでホントに助かってます。はっぴを着てリコーダー演奏してるグループって他にないので、かなり目立ちます♪
はっぴを見た人からの評判もよく、ファーストボールさんにお願いして良かったです♪これからもよろしくお願いします!
| ボディ | 8888/ハッピ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
高野小学校 Pta 様

先日、祭り本番で、Tシャツを着用した写真を送ります。
皆、暑い中、頑張り、大盛況で終了することが出来ました(^o^)
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
種市 様
商品届きました。商品の仕上がりに大変満足しております。
オリジナルTシャツを作るのは初めての経験で不慣れな点が多々あったのですが、当方の細かい変更にその都度丁寧に対応していただき、非常に感謝しております。
小平 様
昨日、無事商品を受け取りました。とても素敵に作って頂きまして、有難うございます。
印刷がガタツつくと言って頂いていた部分も気にならない程度でしたので、問題ありませんでした。
また、Tシャツなどの作成の際は、ファーストボールさまにお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
藤田 様
商品の方昨日届きました!とても可愛く仕上がっていて大満足です!(≧∇≦)
お値段も他社よりずっと安くて本当に嬉しいです!!
また機会があれば利用させてもらいます!迅速な対応ありがとうございました!!(≧∇≦)
ジャパンキングス 様
この度はジャパンキングスの保護者応援用Tシャツ・パーカーの作成をして頂きありがとうございました。
お陰様で、土日に注文された保護者の方々にお渡ししましたら皆さん、満足されて喜んで下さいました。
パーカーの生地の厚さが気になっていましたが、思っていたより厚手で、とても良かったです。本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
片柳幼稚園 母の会 様
お世話になりました。先ほど商品が到着いたしました。とてもかわいいです。大満足で、家族に自慢してしまいました。
幼稚園の役員会でメンバーに渡し、行事で着用いたします。みんな喜んでくれると思います。
写真が撮れましたら、またご連絡させていただきます。とりあえず、到着のご報告まで…
本当にありがとうございました。