OE1212/ラグランロングスリーブ
OE1212/ラグランロングスリーブの販売は終了いたしました。
-
ボディカラー 5色 サイズ S~XXL
定番となったラグラン仕様
定番となったラグラン仕様のロングスリーブTシャツです。カラーバリエーションの中から自分にぴったりのロングスリーブTシャツを見つけてください。
OE1212/ラグランロングスリーブの販売は終了いたしました。
ボディカラー | 5色 |
---|---|
サイズ | S~XXL |
定番となったラグラン仕様のロングスリーブTシャツです。カラーバリエーションの中から自分にぴったりのロングスリーブTシャツを見つけてください。
OE1212/ラグランロングスリーブの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | S | M | L | XL | XXL |
---|---|---|---|---|---|
カラー | 1,606円 | 1,606円 | 1,606円 | 1,606円 | 1,606円 |
サイズ | S | M | L | XL | XXL |
---|---|---|---|---|---|
着丈 | 65 | 68 | 71 | 74 | 77 |
身幅 | 47 | 50 | 52 | 55 | 67 |
品番 | Canvas OE1211 |
---|---|
素材 | 綿100% |
生地の厚さ | 6.2oz |
編み | 天竺 |
OE1212/ラグランロングスリーブに対応しているプリント方法です。
SQUIDism 様
裏地も気持ちよく、秋シーズン丁度いいです!
他では断られる細かいデザインに対応してもらえたのでロゴを崩すことなく仕上がったのでとても嬉しく思ってます。
メンバーが全国に散らばっているので集まっての写真は難しいのでコラージュですみません。
ボディ | 5618/10.0oz CVCプルオーバーパーカ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
信州アウトドアプロジェクト 様
無事Tシャツ届きました。製品や印刷等、一同満足しました。次回はタグ付きのTシャツ制作に挑戦してみたいと思います。
迅速なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
篠太鼓 様
コメント遅くなりましが、親切、丁寧、敏速な対応で仕上がりも良くで喜んでいます。
Tシャツの質感も大変良く、デザインや、Tシャツを選ぶ時も親身になって相談に乗って頂き大変感謝しています。
お陰様で、限られた予算の中で大満足なTシャツが作れました。また、チームの皆からもう少し予算を出して、第2段の声が上がっているので検討しようと思います。その時は、よろしくお願いします。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
松岡 様
作っていただいたTシャツを着て、仲間と琵琶湖一周してきました(^.^)
期待以上の仕上がりで、モチベーションが上がりました!
また機会があればこちらのお店を利用させていただきます!本当にありがとうございました!
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
AFROMEN 様
カラーアフロをかぶったランニングチーム「AFROMEN」マラソン大会では沿道から「アフロが来たっ!」「アフロがんばれっ!」と声援が飛び交います。
鮮やかな「蛍光イエロー」のチームTシャツはチーム感抜群でいうことなし。
品質も価格も納期もGOODなFirstBallさん、ありがとうございました!
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
Jスポ 様
お世話になりました♪
対応も丁寧で、分かりやすく、値段が安いので出来上がりにドキドキしていましたが(笑)、思っていた以上の素晴らしいオリジナルTシャツの完成に、チームのみんなもよろこんでいます。
幼稚園ママさんでスポーツの会をしていますが、おかげさまでますます活発に活動が出来そうです!
ありがとうございました(^O^)/
片柳幼稚園 母の会 様
お世話になりました。先ほど商品が到着いたしました。とてもかわいいです。大満足で、家族に自慢してしまいました。
幼稚園の役員会でメンバーに渡し、行事で着用いたします。みんな喜んでくれると思います。
写真が撮れましたら、またご連絡させていただきます。とりあえず、到着のご報告まで…
本当にありがとうございました。
種市 様
商品届きました。商品の仕上がりに大変満足しております。
オリジナルTシャツを作るのは初めての経験で不慣れな点が多々あったのですが、当方の細かい変更にその都度丁寧に対応していただき、非常に感謝しております。
鎌田 様
只今製品を受け取りました。プリントもしっかりしており、自分の予想より良い仕上がりになっていたのでとても嬉しく思います。
これから出掛ける予定があり、雨で憂鬱でしたが一気に気にならなくなりました(笑)
また何かありましたら製品をご依頼させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
とても良いTシャツを製作して頂き、誠にありがとうございました!
岡崎 様
Tシャツ、無事に届きました。思っていたよりも素敵で、たいへん気に入りました。お忙しい中、ありがとうございました。
後日、文化祭の様子の写真を撮ってお送りしたいと思います。私たちが今回、制作していただいたTシャツを着て楽しんでいる様子が少しでも伝わればいいと思います。
時間がない中、素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。文化祭の思い出と共に大切にさせていただきます。
佐藤 様
他の業者さんと色々比較しましたが、値段がとても安く、実物を見るまで正直心配になりましたが、予想以上の仕上がりにとても満足しています。
また作る機会があったときには、こちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。