WTC802/ウィメンズチュニックTシャツ
WTC802/ウィメンズチュニックTシャツの販売は終了いたしました。
-
価格 1210円~ ボディカラー 6色 サイズ M~L
さまざまなスタイルで着こなせるウィメンズロング丈
3種類の素材をブレンドした柔らかい生地を使用し、さまざまなスタイルで着こなせるウィメンズロング丈Tシャツです。カラーバリエーションの中から、お気に入りの一枚を見つけてください。
WTC802/ウィメンズチュニックTシャツの販売は終了いたしました。
価格 | 1210円~ |
---|---|
ボディカラー | 6色 |
サイズ | M~L |
3種類の素材をブレンドした柔らかい生地を使用し、さまざまなスタイルで着こなせるウィメンズロング丈Tシャツです。カラーバリエーションの中から、お気に入りの一枚を見つけてください。
WTC802/ウィメンズチュニックTシャツの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | M | L |
---|---|---|
カラー | 1,210円 | 1,210円 |
サイズ | M | L |
---|---|---|
着丈 | 74 | 77 |
身幅 | 42 | 45 |
品番 | Canvas WTC802 |
---|---|
素材 | ポリエステル50%・綿25%・レーヨン25% |
生地の厚さ | 4.3oz |
編み | 天竺 |
WTC802/ウィメンズチュニックTシャツに対応しているプリント方法です。
週末ヒロイン G☆5 様
いつもお世話になっています(^^)/
こんなにお安く提供いただき、迅速丁寧な対応にも感謝しています。本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもDANCEチームのTシャツをまた注文させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
MINI東名横浜 様
注文していた品物が届きました!有難う御座います。
初の注文だったので手順がなかなか分からず、見積りとかまで時間が掛りましたが注文後は順調に進み、予定通りに品物が届きました。
また宜しくお願いします。
ボディ | 5055/5.3oz ドライCVCラインポロシャツ |
---|---|
プリント | 刺繍 |
gravity 様
商品届きました。1部の子供に渡すことができたので数名ですが画像おくります。ありがとうございました。
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
Taker Motor Sports Team 様
肌触りの良いお品、バランスの良い印字、お値段もリーズナブルで大満足です。
作成頂いたお揃いのTシャツを着てツインリンクモテギにて行われた『小さなバイクの大きなお祭りDE耐』に参加しました。
お揃いのTシャツを着ることでチームが一丸となり、楽しい思い出のTシャツとなりました。本当にありがとうございました。
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
松岡 様
作っていただいたTシャツを着て、仲間と琵琶湖一周してきました(^.^)
期待以上の仕上がりで、モチベーションが上がりました!
また機会があればこちらのお店を利用させていただきます!本当にありがとうございました!
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
加藤 様
素早く丁寧に対応していただき、とってもいい思い出ができました。
子どもたちからのサプライズだったので親達も大変喜んでくれました!
次作ることがあったらぜひまたお世話になりたいです。
ボディ | TR150/Trysail4.4oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
稲垣 様
自分の都合なのですが締め切りが間近でも対応していただきました。
焦っていたしはじめてだったので至らないところばかりでしたが、毎回気持ち良く対応していただいて感謝しています。
届いたシャツも完璧で大変満足しています。また作るときにはこちらに頼みたいと思うのでよろしくお願いいたします。
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
山下 様
いつも大変お世話になっております。今回、急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。
仕上がりもとてもきれいで、みんな喜んでいました。転校してしまう友達といっしょのTシャツを最後に渡せて良かったです。
どうも有り難うございました。
ジャパンキングス 様
この度はジャパンキングスの保護者応援用Tシャツ・パーカーの作成をして頂きありがとうございました。
お陰様で、土日に注文された保護者の方々にお渡ししましたら皆さん、満足されて喜んで下さいました。
パーカーの生地の厚さが気になっていましたが、思っていたより厚手で、とても良かったです。本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
小平 様
昨日、無事商品を受け取りました。とても素敵に作って頂きまして、有難うございます。
印刷がガタツつくと言って頂いていた部分も気にならない程度でしたので、問題ありませんでした。
また、Tシャツなどの作成の際は、ファーストボールさまにお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。