5515/12.0oz スウェットスタジアムジップ
5515/12.0oz スウェットスタジアムジップの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
5515/12.0oz スウェットスタジアムジップの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
5515/12.0oz スウェットスタジアムジップの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
5515/12.0oz スウェットスタジアムジップに対応しているプリント方法です。
五代 様

FirstBall様、この度は大変お世話になりました。
今回、知人のすすめで利用させていただきました。知人のお店のTシャツが良く出来ていたので迷わず注文しました。
期待以上の仕上がりでとても満足しております。少ない枚数から低価格で作ることができ嬉しい限りです。
是非また利用させていただきます。ありがとうございました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
初代中央一家 様

Tシャツみんなよろこんでもらいました。
地元の子らで野球をしました。最後にのこったこだけ写真をとりました。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
| ボディ | 5882/4.4oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
有井 様

この度は還暦オリジナルTシャツを作って頂き、ありがとうございました。商品も無事届き、きれいな印刷で大好評でした。
親戚からは、色違いも欲しいと要望も頂いたので、後ほど、追加発注させて頂きます。
本当に良い記念日になりました。誠に、ありがとうございました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Nanchester United 鹿児島 様

本日、追加注文の分と合わせて17枚、無事に届きました。度々のわがままに丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
思った以上の出来栄えに、大変身満足しております。チーム一丸となって、優勝を目指して頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | カッティング圧着 |
有限会社TOWARD 様

スタッフの外用ウェアーとして作成しました。
白衣で外に出るのが恥ずかしかったので重宝しています。
| ボディ | 1995/7.0oz ラグランスリーブジャケット、5942/6.2oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント、刺繍 |
港北スターズ 様

新横浜グランドでの練習している姿を見に行ってきました。
みんなファーストボールさんで作って頂いたTシャツを着てます!なんか、これだけ揃って着ているとプチ感動でした。
いろんなチームの選手が集まって作られてる1つの選抜チームなので、Tシャツが揃っていると一体感ありで良いです。ありがとうございました!
| ボディ | TR150/Trysail4.4oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
蒲田コンドルズ 様
Tシャツ、届きました。早速皆に渡すと、喜びの声があがりました。
デザイン、発色など思っていた以上に良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
東京大学運動会躰道部 様
この度はお忙しい中Tシャツを作製してくださり、本当にありがとうございました。先日無事にTシャツを受け取ることができました。
複雑な図案ながら細い線まではっきりと印刷されていて、想像以上の仕上がりに感激しているところです。部内でも大変好評だったため、再度同じ版での注文を考えております。その際はまた宜しくお願い致します。
雨宮 様
9枚しか頼んでいないのに安い価格でやっていただけて、大満足です!想像していたとおりに完成していました(=´∀`)人(´∀`=)
Sサイズが思ったより大きくてびっくりしました。またお願いするときがあったらよろしくお願いします(^^)
寺本 様
いつもお世話になっております。先日商品届きました。ありがとうございました。
デザインも確認させて頂きました。とってもかっこよく出来上がっていて嬉しいです。Tシャツの色も文字の色も、思っていたのと違いキレイな色で満足満足です。
毎年この時期にTシャツを作成しています。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
片柳幼稚園 母の会 様
お世話になりました。先ほど商品が到着いたしました。とてもかわいいです。大満足で、家族に自慢してしまいました。
幼稚園の役員会でメンバーに渡し、行事で着用いたします。みんな喜んでくれると思います。
写真が撮れましたら、またご連絡させていただきます。とりあえず、到着のご報告まで…
本当にありがとうございました。
稲垣 様
自分の都合なのですが締め切りが間近でも対応していただきました。
焦っていたしはじめてだったので至らないところばかりでしたが、毎回気持ち良く対応していただいて感謝しています。
届いたシャツも完璧で大変満足しています。また作るときにはこちらに頼みたいと思うのでよろしくお願いいたします。