5511/12.0oz スウェットフルジップパーカ
5511/12.0oz スウェットフルジップパーカの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
ヘビーウェイトなのにシャープなシルエット
ヘビーウェイトなのにシャープなシルエットと柔らかな着心地が特徴。定番の上質スタイルで自分色のフルジップパーカーを見つけてください。
5511/12.0oz スウェットフルジップパーカの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
ヘビーウェイトなのにシャープなシルエットと柔らかな着心地が特徴。定番の上質スタイルで自分色のフルジップパーカーを見つけてください。
5511/12.0oz スウェットフルジップパーカの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
5511/12.0oz スウェットフルジップパーカに対応しているプリント方法です。
篠太鼓 様

コメント遅くなりましが、親切、丁寧、敏速な対応で仕上がりも良くで喜んでいます。
Tシャツの質感も大変良く、デザインや、Tシャツを選ぶ時も親身になって相談に乗って頂き大変感謝しています。
お陰様で、限られた予算の中で大満足なTシャツが作れました。また、チームの皆からもう少し予算を出して、第2段の声が上がっているので検討しようと思います。その時は、よろしくお願いします。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
AKI STAR DANCE CLUB 様

お世話になっております。Tシャツ届きました!!素敵なデザインにしていただきありがとうございました!またよろしくお願いします!
| ボディ | SP2250/プルオーバーパーカ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社ジャンボツアーズ 様

この度は、ポロシャツの作成ありがとうございました。
当社ツアーに参加されたお客様のサポートをさせて頂くため、スタッフ用としてポロシャツの作成を依頼させて頂きました。
納期間近の注文で色々とお手数をおかけ致しましたが、きちんと対応して頂き、感謝しております。おかげさまで、スタッフ一丸となって那覇マラソンに参加されたお客様の応援ができたと思います。
今後も是非活用させて頂きます。ありがとうございました!
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
shin 様

こちらの無理をいつも快く聞いてくださり本当に助かっています。版代も安くTシャツ作りが趣味になりそうです。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
牧野 様

この度は、迅速丁寧な対応ありがとうございました。
ご記憶にあるかどうかわかりませんが、テニスコーチのクリスマスプレゼントとしてオリジナルTシャツを贈りまして、大変喜んで頂きました。
| ボディ | TR3200/スポーツメッシュTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
浦和明の星女子中学高等学校 様
Tシャツが無事手元に届き、おととい部員の皆さんに配れたようです。
できあがったTシャツに娘事体もにっこりでしたが、部員さんたちもものすごく気にいったみたいでした。お勉強、そっちのけのTシャツのことで頭がいっぱいなくらいです。
ピンク地に紫のデザインでしたので、めだたないかな?と親として心配しましたがそんなこともまったくなく、きれいな発色でした。
注文後、不安なことに丁寧に答えていただいたり、変更に応じていただいたり、お忙しい時期ですのに、ありがとうございました。
また、お世話になることがありましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。
稲垣 様
自分の都合なのですが締め切りが間近でも対応していただきました。
焦っていたしはじめてだったので至らないところばかりでしたが、毎回気持ち良く対応していただいて感謝しています。
届いたシャツも完璧で大変満足しています。また作るときにはこちらに頼みたいと思うのでよろしくお願いいたします。
寺本 様
いつもお世話になっております。先日商品届きました。ありがとうございました。
デザインも確認させて頂きました。とってもかっこよく出来上がっていて嬉しいです。Tシャツの色も文字の色も、思っていたのと違いキレイな色で満足満足です。
毎年この時期にTシャツを作成しています。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
おおはた 様
今日の午前中に到着しました~!!!
ちょうど朝が練習だったので、メンバーに渡すことができました。みんなすごく喜んでくれました!!!
お安くできたのも、本当に有り難かったです。デザインも気に入ってもらえました。発注までにいろいろご面倒をおかけしましたが、本当にいいものを作っていただけて、メンバー全員大喜びです~(^▽^)
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!!