FB401/ボタンダウンポロ
この商品の販売は終了いたしました。
-
価格 2200円~ ボディカラー 2色 サイズ S~XO
正統派ボタンダウンポロシャツ
カジュアルに着こなす正統派ボタンダウンポロシャツ。こだわりがあるからカラーの選択肢はふたつのみ。そのこだわりをぜひ着てみてください。
この商品の販売は終了いたしました。
価格 | 2200円~ |
---|---|
ボディカラー | 2色 |
サイズ | S~XO |
カジュアルに着こなす正統派ボタンダウンポロシャツ。こだわりがあるからカラーの選択肢はふたつのみ。そのこだわりをぜひ着てみてください。
この商品の販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
サイズ | S | M | L | O | XO |
---|---|---|---|---|---|
カラー | 2,200円 | 2,200円 | 2,200円 | 2,200円 | 2,200円 |
サイズ | S | M | L | O | XO |
---|---|---|---|---|---|
着丈 | 64 | 69 | 75 | 78 | 80 |
身幅 | 53 | 55 | 57 | 59 | 61 |
脇仕様 | 横割り仕様 |
品番 | FirstBall FBpolo |
---|---|
素材 | ポリエステル80%・綿20% |
この商品にプリント可能なプリント方法です。
オリジナルTシャツ作成の際にお客様からいただく、よくある質問です。
オリジナルTシャツは1枚からご注文いただけます。カッティング圧着や昇華転写など、少ない枚数に適したプリント方法をご用意しております。
また、今後同じデザインで追加注文をご予定されている場合は、シルクスクリーンでのプリントもお勧めしています。※版(デザイン型)は3ヶ月保存しますので、保存期間内であれば版代は無料です。
通常、データを入稿していただいた日より約16日~20日で納品いたします。
データ入稿後、オリジナルTシャツの完成イメージ作成に3~4営業日かかります。完成イメージを確認後に正式発注になります。
正式発注をいただいてから、7~10営業日後に納品になります。
※【銀行振込】【郵便振替】の場合は、ご入金を確認させていただきましてから7~10営業日かかります。お急ぎの場合は、【クレジットカード】【代金引換】をおすすめいたします。
シルクスクリーンプリントで同じ版の流用が可能なボディかどうかは【版について】にてご確認ください。
版の流用が可能な場合、品番ごとにご注文いただければ、同じデザインの別ボディを作成することができます。
MINI東名横浜 様
注文していた品物が届きました!有難う御座います。
初の注文だったので手順がなかなか分からず、見積りとかまで時間が掛りましたが注文後は順調に進み、予定通りに品物が届きました。
また宜しくお願いします。
ボディ | 5055/5.3oz ドライCVCラインポロシャツ |
---|---|
プリント | 刺繍 |
港北スターズ 様
新横浜グランドでの練習している姿を見に行ってきました。
みんなファーストボールさんで作って頂いたTシャツを着てます!なんか、これだけ揃って着ているとプチ感動でした。
いろんなチームの選手が集まって作られてる1つの選抜チームなので、Tシャツが揃っていると一体感ありで良いです。ありがとうございました!
ボディ | TR150/Trysail4.4oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
山田クロニクル 様
文化祭のバンドTシャツとして使わせていただきました!!
安かったので少し不安だったのですが届いたものはかなりしっかりしていてメンバーからもかなり評判が良かったです。ライブも見事成功を収めることが出来ました!
また機会があれば使わせていただきたいと思います。
ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
高野小学校 Pta 様
先日、祭り本番で、Tシャツを着用した写真を送ります。
皆、暑い中、頑張り、大盛況で終了することが出来ました(^o^)
ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社グローバルスタンダード 様
お世話になります。
先日発注させていただきましたTシャツを着ている写真がパプアニューギニアより送られてきましたので、よろしければご覧ください。
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
東海大学女子ソフトボール部 様
ポロシャツ届きました!
みんな大変満足していました。ありがとうございました。
ボディ | TR3400/Trysailクールパスポロシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
箕輪保育園 様
お願いしておりました、Tシャツが届きました。
子ども達に渡すと、喜んでくれて、すぐにそのTシャツに着替えいました。その姿が、とても嬉しくて\(^o^)/
運動会に間に合ったというのも、自分の中にあったかもしれない(T▽T)
私がパソコン不慣れで、いろいろとご面倒おかけしました。
このTシャツを着て、残りの保育園生活、子供たちには、たくさんの思い出を作ると思います。本当に、ありがとうございました。
岡崎 様
Tシャツ、無事に届きました。思っていたよりも素敵で、たいへん気に入りました。お忙しい中、ありがとうございました。
後日、文化祭の様子の写真を撮ってお送りしたいと思います。私たちが今回、制作していただいたTシャツを着て楽しんでいる様子が少しでも伝わればいいと思います。
時間がない中、素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。文化祭の思い出と共に大切にさせていただきます。
遠藤 様
Tシャツ届きました。思ったった以上の出来栄えでとっても満足しています。
明日の大会に間に合うことが出来て、着るのが楽しみです。みんなもとても喜んでいました。短い時間の中、敏速な対応と丁寧なご連絡ありがとうございました。
是非、次回もお願いしたいと考えています。ありがとうございました。
藤田 様
商品の方昨日届きました!とても可愛く仕上がっていて大満足です!(≧∇≦)
お値段も他社よりずっと安くて本当に嬉しいです!!
また機会があれば利用させてもらいます!迅速な対応ありがとうございました!!(≧∇≦)
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
雨宮 様
9枚しか頼んでいないのに安い価格でやっていただけて、大満足です!想像していたとおりに完成していました(=´∀`)人(´∀`=)
Sサイズが思ったより大きくてびっくりしました。またお願いするときがあったらよろしくお願いします(^^)