5722/8.8oz プルオーバーパーカ
5722/8.8oz プルオーバーパーカの販売は終了いたしました。
-
ボディカラー 0色 サイズ
5722/8.8oz プルオーバーパーカの販売は終了いたしました。
ボディカラー | 0色 |
---|---|
サイズ |
5722/8.8oz プルオーバーパーカの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。
プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
品番 | UnitedAthle 5722-01,02 |
---|---|
素材 | 綿75%・ポリエステル25% |
生地の厚さ | 8.8oz |
糸 | 32s×10sコーマ糸 |
編み | 裏起毛 |
5722/8.8oz プルオーバーパーカに対応しているプリント方法です。
中央クラブ 様
いつもお世話になっております
2年ぶりにTシャツを作成していただきましたが個々の細かい要望にも、丁寧に答えていただき毎回のことながら、仕上がりにはチーム一同感激しております
ウェアが新しいとテンションがあがりハードな練習も頑張れる気がします
また、次回もよろしくお願い致します
ありがとうございました
ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
株式会社 輪島商司 様
とても対応が早くて思っていた日より早く届きました★
デザインもカッコ良くちゃんと仕上がっていて甥っ子にも着せたら大喜びでした笑。
色変えしても追加料金なしで、版代も安いしリーズナブルな価格で仕上げてもらって嬉しかったです*(^o^)/*。☆ありがとうございました☆
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
ANS 様
Tシャツ届きました。バラバラの色のTシャツに、それぞれの配色で印刷していただいたにも関わらず、納期も遅れることなく納品していただき感謝しています。
デザインの送り方も丁寧に対応していただきました。
子供たちのは前後反対に着ていますが、大喜びでした。今後もリピートする予定です。版もすごく安いので、もう1デザイン作ろうかとも考えています。
本当にファーストボールのスタッフさまには感謝しかありません。ありがとうございました!!!
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
川上 様
自分のお店の(床屋)制服として作成しました。
ボディーは一番好きなユナイテッドアスレ社でプリントの乗りも良い!
版代がキャンペーンで安いので大満足です!
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
有井 様
この度は還暦オリジナルTシャツを作って頂き、ありがとうございました。商品も無事届き、きれいな印刷で大好評でした。
親戚からは、色違いも欲しいと要望も頂いたので、後ほど、追加発注させて頂きます。
本当に良い記念日になりました。誠に、ありがとうございました。
ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
石崎 様
優勝に向けて今年の戦闘服は、格段です
我が友も、喜んでいるでしょう
ボディ | 5942/6.2oz Tシャツ |
---|---|
プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
肥後若武者會 様
FirstBallを数年前より利用させていただいております。
綺麗な仕上がりと格安の金額、すばらしい対応で安心と信頼のもと仕事でもご利用させていただいております。今後ともよろしくお願い致します!
市立函館高等学校 様
以前にも制作をお願いしたことがあり、信頼しておりましたが、今回もとても綺麗なプリントで一同感動いたしました。
特に、細い線は表現できないかもしれないとのことでしたが、想像よりもずっと綺麗にプリントされており、とても感謝しております。
また、今回は色数も色変えも多く、大変苦慮されたのではないかと思いますが、本当に素晴らしいクオリティのTシャツをありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
雨宮 様
9枚しか頼んでいないのに安い価格でやっていただけて、大満足です!想像していたとおりに完成していました(=´∀`)人(´∀`=)
Sサイズが思ったより大きくてびっくりしました。またお願いするときがあったらよろしくお願いします(^^)
田中 様
先日は、素敵なTシャツを作っていただきありがとございました。お陰さまで、お祝いの会は大・大・大成功でした。
他に記念品も贈ったのですが、このお揃いTシャツの方が気に入ってくれていました。他の家族皆にも大好評でした。
急ぎの注文になりましたが、親切に、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。良い思い出を作ってあげられることが出来、私も感無量です。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
村上 様
お世話になります。着荷確認しました!!
アツい!!
予想どおり、いやそれ以上の仕上がりです!!またお世話になる事もあるかと思いますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
※また今回と同様の案件(手書きのカッスカスのデータ)もあるかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。