1090/4.4oz トライブレンドTシャツ
1090/4.4oz トライブレンドTシャツの販売は終了いたしました。

-
価格 880円~ ボディカラー 0色 サイズ
こだわりの素材バランスでヴィンテージ感と着心地を実現
コットン・ポリエステル・レーヨンの三種類の糸を混率している「トライブレンド」とてもやわらかく、この上ない肌触りと着心地で、柔軟性も抜群です。
1090/4.4oz トライブレンドTシャツの販売は終了いたしました。

| 価格 | 880円~ |
|---|---|
| ボディカラー | 0色 |
| サイズ |
コットン・ポリエステル・レーヨンの三種類の糸を混率している「トライブレンド」とてもやわらかく、この上ない肌触りと着心地で、柔軟性も抜群です。
1090/4.4oz トライブレンドTシャツの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
1090/4.4oz トライブレンドTシャツに対応しているプリント方法です。
内山 様

イベントも無事終了して、みな大満足です。ありがとうございました!!
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
高野小学校 Pta 様

先日、祭り本番で、Tシャツを着用した写真を送ります。
皆、暑い中、頑張り、大盛況で終了することが出来ました(^o^)
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
SP 様

満足度200%のTシャツですありがとうごさいました
おかげで試合で優勝できました!
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
羽含処momoカフェ 様

お世話になりました。Tシャツありがとうございました。気に入っています。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
RUN-DMH 様

Good Job ! ラック
6時間リレーマラソンに会社のマラソン同好会で参加しました。
初めてチームTシャツを作って参加。チームの士気も上がり、42.195キロをタスキで繋いで3時間49分で無事ゴールしました。
丁寧な素早い対応で、大変感謝してます。Tシャツの出来上がりもチームの皆が大満足でした。
版代の安さでファーストボールさんに決めたのですが、Tシャツのバリエーションも豊富で良かったです。ありがとうございました。
| ボディ | TR3300/Trysailクールパス |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
しましまオールスターズ 様

注文したTシャツを着用して、ライブを行いました。その時の集合写真です。
サザンオールスターズのコピーバンド『しましまオールスターズ』で、横浜・関内で行った『快関内人~みんなで元気に唄おうぜ!!の会』というライブイベントでの写真です。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
小学校 PTA 様
この度は、大変にお世話になりました。只今、無事に到着致しました。
今回も、出来栄えとスムーズな取引に大変満足しています。
今後も利用させて頂くことがあるかもしれませんので、その節はまた宜しくお願い致します。有難うございました。
藤田 様
商品の方昨日届きました!とても可愛く仕上がっていて大満足です!(≧∇≦)
お値段も他社よりずっと安くて本当に嬉しいです!!
また機会があれば利用させてもらいます!迅速な対応ありがとうございました!!(≧∇≦)
竹之内 様
お世話になっております。商品の方、両方とも無事到着致しました。
きれいに仕上がっており、嬉しかったです。子どもたちに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
竹下 様
素晴らしいTシャツ、ありがとうございました。保育園の遠足で、みんなで着れることが出来ました。大人も子どもも、とても気に入ってましたよ。
シルバーのキラキラ感がとても良い感じでした。また作る際には、お願いしたいです。ありがとうございました(^^)
足跡工房 様
Tシャツもトートバッグも無事に届きました。無理なお願いにも快く受けてくださって感謝しています。ありがとうございました。
Tシャツのデザインは初めてで予想したより、ちょっと大きめになることがわかり勉強になりました。でも、Tシャツの仕上がりにはとても満足しています。
色合いやデザインも潰れると聞いて言いたんですが気になるほどじゃないし、すごく出来もいいので、今後も違うデザインでお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。