J16EV/イベントベスト
J16EV/イベントベストの販売は終了いたしました。

-
ボディカラー 0色 サイズ
J16EV/イベントベストの販売は終了いたしました。

| ボディカラー | 0色 |
|---|---|
| サイズ |
J16EV/イベントベストの販売は終了いたしました。
ご希望のカラーのカラーチップをクリックすると、ボディカラーが表示されます。

プリント・刺繍代に関しては【価格について】をご覧ください。
J16EV/イベントベストに対応しているプリント方法です。
多田 様

先日注文し、届きましたユニTにて大会に参加してきました♪出来映えに皆が大満足でした♪
また機会が有りましたらヨロシクお願いします(^-^)
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント、カッティング圧着 |
大江 様

仙台空港リレーマラソンにチームで参加して来ました。
今年の仙台ハーフマラソン出場を機にチームシャツを作って貰っておりますが、価格の割には着やすく首回りもしっかりしていて洗濯にも強く気に入っています。
現在もチームのシャツ&ノースリーブを頼んでいて仕上がって来るのを楽しみにしています。
| ボディ | 5900/4.1oz ドライTシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
shin 様

こちらの無理をいつも快く聞いてくださり本当に助かっています。版代も安くTシャツ作りが趣味になりそうです。
| ボディ | 5401/5.0oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
Rumi Hip-hop Dance 様

デザインを胸いっぱいにプリントしてもらえたので、ステージ映えしました。Tシャツステキだね!と皆さんに言ってもらえました。
発注から納品まですごく速いのに仕上がりがとてもよく皆で感動しました!
仕上がりのイメージを正式発注する前に確認する事が出来、またイメージしていたものよりステキに仕上げていただきましてありがとうございました。
| ボディ | TR180/Trysail5.9oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
小林 様

素敵なTシャツありがとうございます。保育所でTシャツデビューしました。
園児さんたち、とても喜んでくれました。
| ボディ | 5001/5.6oz Tシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
HAIR SALON HONMA 様

美容室の11周年でオリジナルT-shirtsを作成しました!!
スタッフ一同とても喜んでいます♪
| ボディ | 5050/5.3oz ドライCVCポロシャツ |
|---|---|
| プリント | シルクスクリーンプリント |
オリジナルTシャツのFirstBallをご利用いただいたお客様から、たくさんの喜びの声が寄せられています。
上坂 様
正直なお話、他よりかなりお安いので心配だったので、いつもは大人用なのですが、今回お試しで子供用で利用させて頂きましたが、全く問題ない仕上がりに大満足です!
今まで別の業者さんで制作してもらってたですが版代が、1枚あたり160円も違いますした。今後、また利用させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します!!
今回は本当にありがとうございました!!
片柳幼稚園 母の会 様
お世話になりました。先ほど商品が到着いたしました。とてもかわいいです。大満足で、家族に自慢してしまいました。
幼稚園の役員会でメンバーに渡し、行事で着用いたします。みんな喜んでくれると思います。
写真が撮れましたら、またご連絡させていただきます。とりあえず、到着のご報告まで…
本当にありがとうございました。
雨宮 様
9枚しか頼んでいないのに安い価格でやっていただけて、大満足です!想像していたとおりに完成していました(=´∀`)人(´∀`=)
Sサイズが思ったより大きくてびっくりしました。またお願いするときがあったらよろしくお願いします(^^)
吉野 様
昨日無事Tシャツが届きました。急なお願いに快く応えていただき大変感謝しております。御祝にも間に合い喜んでもらうことが出来ました。本当にありがとうございます。
ほかのメンバーも欲しいと言っていたので追加で注文をお願いすると思います。今後とも宜しくお願い致します。スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。