髪型Tシャツ | オリジナルTシャツのFirstBall

髪型Tシャツ

梅雨はきらいです。
だって、じめじめしてるんだもん。

しかも、梅雨が終わるやいなや、あの灼熱の夏が待ち構えているとなっちゃあ、憂鬱にもなります。

それだけじゃないんす。
日本人の約70パーセントが天然パーマらしいという情報を手に入れました。
そのパーマ感のきつさにはもちろん個人差はありますが、パーマ感のきつい人にはもう、この季節はお手上げなんです。

たとえば、「テレビで見たあの髪形にしたい!」
(全体的にオールバックで、おでこの中心あたりの髪をひと束くらいピヨンとだすやつ。つまりあぶない刑事のあれ。)
と思って整髪剤で整えたとしても、おでこのピヨンとしたひと束が、あらぬ方向にクルクルとまるまっちゃう!

こんな経験を一度や二度は経験したんではないでしょうか。

そんなときはもう、オリジナルTシャツです。
胸からおなかにかけて、憧れの髪型をあしらったイラストのデザインをプリントするんです。
「本当ならばこうなるはずだった。」
という思いがこもったオリジナルTシャツができあがります。
その日の気分や行く場所によって、フォーマルにもカジュアルにも対応できるように、三つから五つの髪型Tシャツはほしいところですね。

これで日本の約70パーセントの天然パーマのみなさんは、悩ましい梅雨の季節をゴキゲンに乗り切ることができるという案。

でも髪型によっては胸毛Tシャツみたいになっちゃいますからね。

カテゴリー:思い出ホロリ

© 2016 オリジナルTシャツのFirstBall